ニュースリリース

パールEOシリーズ販売終了の先行ご案内とラストオーダー受付のお知らせ

製品情報

この度永らくご愛用いただいておりますボンベ式EOガス滅菌器パールEOシリーズにおきまして、電子部品の生産中止に伴う代替部品確保が非常に困難となり、今後継続的な生産が見込めない状況となりました。

弊社といたしましても、ユーザー様にご好評いただいていた製品ですのでとても残念な次第ではありますが、当該品を下記要領で販売終了とさせていただくこととなりましたのでご連絡申し上げます。

ご愛用いただいておりますユーザー様におかれましては、大変感謝いたしております。改めまして、誠にありがとうございます。メンテナンスについては、当然のことながら引き続き対応させていただきますのでご安心下さい。

それでは、下記内容をご確認のうえご高配、賜りますようお願い申し上げます。


1.生産中止機種   パールEOシリーズ<EO-200M/EO-32M/EO-33M/EO-370M>

このような形で弊社製品を紹介していただいたことはとても励みになります。より一層、医療現場で働く方々のお役に立てるよう、精進いたします。ありがとうございました。

2.生産中止の理由   電子部品の生産中止に伴う代替部品の確保が困難なため。 

3.ラストオーダー受付期間   2024年3月1日~2024年9月30日


以上となります。

ご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。